優しい時間。

HPを初めて見てきました。今更ですが(苦笑)

何のって『優しい時間』のですよ。

ちゃんと見た訳じゃないの、でも、まだ。。。

キャストのインタビューがあって、タクちゃんがあったので、

きゃ☆と思って(笑)読んでみてですね、

そっか〜、フムフムなんて思ってですね、

じゃ、1回目は誰だろ?と思って見てみたら、

そりゃ、寺尾パパだった訳ですよ。

寺尾パパ、言ってることもやっぱカッコええなぁ〜と思いながら

読み進めていったらですね、最後に!

“二宮と長澤がとにかくいいのよ”とお褒めの言葉が!!

更に!“友達にも二宮と長澤がいいから、とにかく見て”

って言って、すすめてるって言ってくださってて、

なんだか、ものすごぉ〜〜く嬉しくて、涙出そうでした。

涙出そうって、おおげさだと思われるかもしれないけど、

いや、ホントに。

嵐メンを“ちゃんとした大人の人”に褒めてもらえると、

ほんっとに、ものすごく嬉しいんです、自分のこと以上に、きっと。

だから、嬉しかった。さすが、かずなりん。

そして寺尾パパ素敵。「半落ち」観たいっす!!いや、観ます!!!


そしてそして、そんなかずなりんはというと。。。

本日のゲームニッキで衝撃発言が?!(笑)

まぁ、今日何食べたっけ?はいいですよ、アナタの言うように。

でも、風呂入ったっけ?はないでしょ!!アナタの言うようにっ!!(笑)

それは覚えててください、お願いしますよ、ホントに。

そんなこと言ってたら、そりゃ、ボケ防止にいいね、

なんてコメントも出てきますわね。

そんなかずなりんは、そんなこと言っときながら、

またきっといい芝居を見せて、

タクちゃんパワーでモテ男くんになっちゃうことでしょう(笑)

そんなかずなりんにハマる年上の女、

私の周りに続出ですけどね!!(笑)


ここまで書いてて思ったんだけど。。。

私としてはちょっと不本意なことが、ある。

智くんの話題がないっ!!ここ何日かないよっ!!!

ないな〜新しい話題がないな〜。

毎日智くんのことは考えてるけど、思い出で生きてるな(笑)

今、どんな髪型してんだろ?

それがとても気になるよ。

髪の色は戻したよね、きっと。でも、髪型は?!

やっぱり前髪はもう上げっぱなしなの?!

前髪下ろして!お願いだから!!下ろしてみて!

頑張って撫で付けてみて!!(笑)

クセになっちゃって下りてこないのは見受けられます、

確かに、去年の写真でも、ちょっと無理矢理だねっていう(笑)

でも!そこを頑張ってみて!!お願い!智く〜〜ん!!!(笑)

髪型はどんなでも、智くんのことは大好きだけど!

前髪下ろしてる方が、もっともっと好きなんだものぉ〜〜〜(笑)

なんて、ついついアツくなってしまいましたが、

話題なんて、作ろうと思えばいくらでも作れるのね(笑)

あ、そういえば、今朝のラジオで、

梅干しはカリカリが好きで、すっぱいのより甘いのが好きって言ってたな。

それ、初耳でした。智くんメモにUPですね(笑)


ちょっとのつもりが、すっかりダラダラと書いてしまいました。。。

嵐の話題だと、ついつい次から次へとね。。。(笑)

明日はDの嵐だ〜♪♪♪アレ?明日はなんだったっけ?!

HP見てみようっと♪