あらわざ。

やっと見れましたよ〜!

まず!常識の法廷ね。

オープニングでは最近ずっと、

にのみーが智くんの耳に息を吹きかけてますね(笑)

でも智くん、無反応、みたいな(笑)

そして、、とりあえず、話には聞いてたけど、相葉ちゃん。。。

すごい顔がヤバかったりした場面もありましたね。

ヤバい!相葉ちゃん!TVに映っていい顔じゃないよ!っていう(苦笑)

あれ、かなり熱あったのかな。

ホントに、翔ぴんがすごい頑張ってたって感じがしたな〜。

でも、なんにも知らないで見てたら、

そんな頑張ってる感はわからなかったかもしれないけど。

智くんは相変わらず、日本語がうまく喋れてなかったですね(笑)

『俺、それが思ってた』って、、、

なんでそうなっちゃうかな(笑)

その他にも面白発言が色々と。かなりウケてしまいました(笑)

相葉ちゃんがひと言も発しなかった分、

智くんがいっぱい喋ってたような。。。

そしてスタジオトークでは相葉ちゃんの姿はなし。。。

やっぱり淋しいのよ〜(泣)

相葉ちゃん、体弱いんだから、もっと自分を大切にね。

どうしたんだろ?やっぱ熱??

ロケとかで張り切って無理しすぎちゃったの?!

まさか夜遊んでて熱出しちゃったなんてことはないでしょうに。

もう、ホントに、相葉雅紀はひとりしかいなくて、

相葉ちゃんの代わりは誰にもできないんだから、

嵐の他のメンバーだって、相葉ちゃんの代わりにはなれないんだから、

気をつけてね、無理しすぎないでね。

あ、でもロケの相葉ちゃん、、、

マッサージの時のうめき声?が色っぽくて、

大爆笑してしまいましたわ(笑)

あんな声出されたらドキドキしちゃうでしょ!もうッ!(笑)

でも、渡辺リーダーも言ってくれてたけど、

二人がとても好感の持てるいい人たちだなって感じたって。

ああいうお仕事を通じて、色んな人に会って、

嵐っていい子たちだよ〜って評判が広まったら嬉しいね。

そしてそして。。。

智くんの新鮮組。金目鯛リベンジ!!

オープニングの智くん、眠気か?!寒気か?!

テンション高くて可愛すぎです(笑)

今回は大漁?でよかったね!!

ちゃんとしっかりお手伝いしていたようだし。よしよし。

寒い中、頑張ってたね〜。手もかじかんでただろうに。

今回もすごい優しい漁師さんだったね。

ちょっと哀川翔アニキに声と喋り方が似てましたね(笑)

でも、智くん、ちょっといっぱい捕れたからって、

調子に乗っちゃってるところも、ちょっとダメだけど好き(笑)

それだけ嬉しかったんだよね!

料理もお手伝いして、お母さんとうふふふなんて笑ってるのとかも、

とってもいい感じだったし♪

すごい、いい方たちに囲まれて、よかったね〜って思いました。

あと、料理をしている時の、

智くんのキレイな手のアップにドキドキしちゃいました(笑)


今日はDの嵐の話を友達としてたら、すっごい見たくなっちゃったから、

《嵐三昧》で、Dの嵐のビデオも見たかったんだけど、

また、つい“櫻井翔アドベンチャーゲーム”にハマって、

何度も何度もやってしまって、時間がなくなってしまった(苦笑)

明日、見れたら見たいなぁ〜〜〜。


いぇ〜い!!明日は7連勤明けの休みだぜいっ!!!

7連勤。さすがに、今日の朝はかなりどんよりしてたよ・・・(苦笑)