2005年モデル。

智のひととき。

更新されてたのはメールで見たけど、まだ見れてなくて、

さっきやっと見てきました!

そして今回のは。。。

やったぁ〜!2005年モデルだぁ〜〜〜!!

って、すっごく嬉しくなっちゃった♪うふふ♪

モチロン、早速DL♪でも待受けにはしてないんだけど・・・

だって、待受けは、智くんの顔が見たいから☆やっぱり智くんで!!

前の“2004年モデル”って見た時、

2004年てことは2005年もあるの?!って思ったけど、

そこはさすが!?智くん、忘れてなかったのね!!

2005年モデルも描いてくれて嬉しいよ〜。

私、この絵大好きだよ〜〜〜☆

でも、2004年モデルを友達に見せて、

「これかわいいでしょ☆」って自慢したら、

「え〜?キモいよ〜」って即答されてしまったけどね(苦笑)

私はこの、ちょっとキモチワルイところがかわいくて好きなのっっ!!

だって、この絵のTシャツがもしあったらあたし買うもん!!

って思うぐらいお気に入り(笑)

きっと『智のひととき』の私のお気に入りベスト3に入ってるね!!

あ、でもピカダブの絵は除いて、だな。あれは特別編だよね。

2005年モデル。。。見てると笑える。やっぱかわいい(笑)

また今度友達に、こっちが2004年でこっちが2005年て、

両方見せて、自慢しよっと♪

でも、智くんの絵の上手さを自慢するには、

もっと違う絵の方が伝わると思うけどね(笑)


智くんの絵で思い出したけど。。。

この前のOの嵐の時、

ニノとハチ公の絵と今日の絵を比べて・・・って話になって、

智くんは、俺はあれ(ニノとハチ公)よりいってると思う、

っていうのに反して、翔くんと潤くんは、

俺はあっちのが好きだったなって言ってたけど、

(それに対して智くんはキレてたけど。笑)

私も、翔くんと潤くんに賛成です〜(笑)あの絵もすごい好き〜。

あの、Oの嵐の絵とか、智のひとときの絵とかも、

全部ひっくるめて『大野智展』を見たいなぁ〜!!!

智くんの絵を生で見てみたいですよ!

大野智の個展は、私にとっても夢のひとつですね。

智くん!いつか絶対実現させてね!!!