Dの嵐!

なぜか月曜日にDの嵐!(笑)

今日は久々のお休みで、嬉しくて♪

出掛けて疲れて、しかも夕飯作って遅くなって、

いつもと同じぐらいの時間になってやっとくつろいだんだけど、

どぉ〜しても『逆回転』がもう1回見たくて、

Dの嵐!見ちゃいました♪♪♪

しかしね〜!ほんっっとにおかしいね!!!あれは!(笑)

最高だよ!でも、アイドルのやることじゃないよ(笑)

ゲストのふかわさんも言ってたけど、ず〜っと面白かったもんね!

そりゃ〜確かに、あんなことをジャニーズにやられちゃったら、

芸人さん商売あがったりだよ!

相葉ちゃん然り、大宮SK然り、嵐は芸人つぶしだね〜(笑)

そんなトコロがたまらなく好きなんだけどね!!!

でもあの『逆回転』。見れば見るほど面白いね!

2回ずつぐらい巻き戻しながら見ちゃったもんね(笑)

走る時の智くんのおかしな走り方とかね、

自分のやったの見て、かなりウケてる智くんとかね、、、

って、基本的にやっぱり智くんばっかりなんですけど(笑)

その中でも“遅刻”は、面白すぎでした!!!

お腹痛くなるし、涙は出るし、も〜何度も見て笑っちゃった!(笑)

あと、もうひとつの見どころ?は、

スタジオでVTR見ながら、にのみーがみんなに色々説明してたり、

メンバーが大爆笑してるのが映ったり、

笑い声が聞こえてたりするのを聞くのも楽しい!!

コレ、嵐マニアの見方ですね(笑)

相葉ちゃんなんて、笑いすぎて台から落ちそうになってるし(笑)

泣き虫さんチームは高いんだから気をつけないとっ!!(笑)

あぁ、もう、楽しかった〜。

“(笑)”が多すぎじゃね?って感じですが、

だってほとんど笑えることばっかりなんだも〜ん!くふふ(ニノ笑。)


あ〜〜〜!もっと嵐が見たいよぉ〜〜〜!!!

今日は突然『EYES WITH DELIGHT』が見たくなって、

ホントは、いざッ、NowのDVDも見たかったんだけど、

そんな時間はございませぬ。。。(涙)

今日は無印に行って、色々買い込むつもりが、

なんだかいざとなると、ちょっと何を買っていいやらわからなくなり、

しかも2時間ぐらいいたらしく、かなり疲れており(苦笑)

部屋の整理ができずじまいでした・・・

何をどうすればいいのか、ちゃんと考えないとダメだな・・・