親不知。

親不知ですか、にのみー。

(↑この字、智くんはきっと読めないよね。苦笑)

痛いんだよね〜親不知。そういえば私も抜いたわ。

忘れてたけど(笑)にのみーの日記見て思い出した。

でも、生えてくる時が痛いのよね。にのみーが言うように。

その後、歯の痛みはおさまったのかな、にのみー。

ちゃんと生えたらまた来てくださいって

歯医者さんに言われちゃったにのみー(笑)

ちゃんと生えたら生えたで、

痛くなきゃ、抜かなくてもいいんじゃないの?!

にのみー、お大事に。。。


今日、ゲームニッキを読み返してて

ひとつ気がついたことがあるんですけど・・・

結構、嵐くんたち、今ヒマ!?

だって「明日何してるの?」「休み」「俺も休み」

「俺はオヤジの付き合いでゴルフ(=休み?)」

なんて会話ですよ?

ドラマやってるにのみーでさえオフがあるとは!

他のメンバーは!愛しの智くんは!!どれだけヒマなんだと!!(笑)

そんなことを思ってしまった訳なんですがね。。。

智くんっ!働いてくださ〜い!!!(笑)

じゃなきゃ私たち、アナタに逢えないわけですから。

WSSが終わって、もう1ヵ月。

普通にオフもありつつ、今はレギュラーだけ??

それとも何か次の仕事に向けて密かに動いてるのかな??

ゆっくり休めるのはきっとこの時期ぐらいだから、

ゆっくり休んでほしいとは思いつつも、

逢いたいから働いてっ!!なんて、

ファンなんてホントにワガママなもんですよね・・・(苦笑)

でもっ!愛してるからなの智くんっ!!わかってッッ!!!(笑)


はぁ〜〜〜くだらない(笑)

なんてくだらないんだろう、この日記(笑)

でもしかたないんです、ワタクシ、嵐バカの智バカなんですから(笑)


あ!そうそう!

翔ぴんの予備校のポスターを電車の中で見つけて以来、

どこの車両のどこに張ってあるかを覚えまして!

毎日毎日そこに乗って、翔ぴんを見つめ続けております(笑)

すっっっごい見てたから、もう、目を閉じれば、

あのポスターの翔ぴんの顔が浮かんでくる(笑)

だってあれ、むちゃくちゃカッコいいんだものぉ〜〜〜☆

だから写真撮りたいんだけど、

さすがに電車の中で一人で携帯カメラで撮るのは恥ずかしい・・・

今日、ちょっとだけ電車空いてたから、

頑張って撮ってみようかなって思ったんだけど、

やっぱりそんな勇気はなかった・・・

でも明日は日曜日で、帰りの電車空いてるかもしれないから、

人が少なかったら降りる寸前に撮ってみようかな・・(笑)