タクちゃんカッコいい!!

優しい時間ですよ。

タクちゃんですよ。

いやぁ〜〜〜カッコいいですねぇ〜タクちゃん!!

あずちゃんにまだ手を出してないところ、

そして言われたことをきちっと守るところ、

男としてちゃんとしてる!カッコいい!と思いました。

かずなりんがカッコいいってしきりに言ってたことも、

あっ、そういうことか。って、今日やっとわかりました。遅い?(笑)

まだまだタクちゃんの過去には色々ありそうなところが

少々気になりますが、今日のタクちゃんはよかったなぁ。

ビデオ巻き戻して見ちゃったよ、タクちゃんのシーンだけ(笑)

やっぱりかずなりんの芝居は大好き。なんてことも思いつつ。

でも、やっぱりかずなりんの芝居はイイなぁ〜。

役者・二宮和也が、私はやっぱり一番好きだぁ〜って、

かずなりんの芝居を見て、とてもステキな表情を見つける度、

そう思う次第でございます。

今日、褒めすぎですか?(笑)

でも、私がかずなりんに惚れ直すのって、

かずなりんのドラマやら映画やら、

とにかくかずなりんの芝居を見て惚れ直すことが多いからね〜。

だから褒めるさ!!そりゃ褒めますとも!!!

よくよく思い出してみれば、

私が嵐に本格的に?(笑)興味を持ち始めたのって、

かずなりんをドラマで見て“かわいいぃ〜☆そして芝居がいいッ!!”

って思ったからだったしね。

でも、なぜか、きっかけのかずなりんではなく、

大野智に心底惚れてしまったんですケドね(笑)

今日は、タクちゃんカッコいい!って、それが一番印象に残ったから、

もう、内容には触れないことにした。いいや今日は。ね。



そして今日の私のできごと。

スープを作りまして。

すんごい美味いんだ、コレが!

自分が作ったと思えないぐらい(笑)

とっても美味しくて、あたし毎日これでもいいやと思いました(笑)

コンソメとキャベツと玉葱にありがとう(笑)

だってキャベツと玉葱が甘くて美味しくて〜〜〜。

ついでにじゃがバターも作って。

これもシンプルなのに美味しくて美味しくて!

じゃがいも最高!!と思って(笑)

とっても幸せなひとときでしたわ。


帰ってきたのが遅かったのに、

のんびりと、コトコトスープ煮込んだりしてたんで、

優しい時間のビデオしか見れなかった。。。

TVガイドとTV LIFEとセブンティーンを買ってきたんだけど、

読みたかったのに、そんな時間もないですね。。。

でも気付けば3誌とも、全部翔ぴんでしたね。

でも、全部の翔ぴんがカッコよかったわぁ。

あぁ、翔ぴんカッコいい。。。(と、妄想の世界に入っていく。。笑)