うふふ。

今日はDの嵐

Aの嵐スペシャル&Oの嵐で、すごい面白かったぁ〜〜〜☆☆☆

やっぱり芸人さんがゲストだと面白いね!

でも見てて、嵐も芸人さんとうまくからめるようになったなぁ〜

なんてことも思ったりね(笑)

今日のAの嵐は、やっぱ、てっちゃんありがとう!さすがだね!

っていうのと、ノリノリの潤がかなりツボにハマりましたね!!

ママチャリこぐ翔くんは可愛かったし(笑)

嵐が楽しそうだと、ホントにシアワセ☆(笑)

あと、待ってましたっ!Oの嵐ッ!!

今回から定点カメラで一人での撮影になっちゃって、

しかもすごい鼻声で(笑)ちょっとやる気なさげだった智くんですが、

知り合いの者が途中から降りてきたそうで(笑)

また面白い作品を生み出してましたね。

でも『思いがす』とか言って、喋れてないし(笑)

『オマエら殺すぞ』とか言ってるし(笑)

今日もかなり笑わせていただきました、智くん。ありがとう(笑)


ってな感じで、智くんが喋ってるのをいっぱい見れて、

すごぉ〜く楽しかったから、今とてもHappyな気分です♪うふふ♪

明日は、相葉どうぶつ園だし(だから違うんだけどね。笑)

優しい時間だし、楽しみでございます〜〜〜。

嵐は週の後半だよね!盛り上ってくるのはね!!

よし!頑張ろう!!(笑)



あとねぇ、、今日、やっぱり前の仕事に戻りたい、なぁ、、、

なんて思って、給料を計算してみたんだけど・・・

やっぱ、無理、とても一本じゃやってけないんだよなぁ。

ジャニーズ出費があるから、かなりね、イタイですね。

好きなことをやるって、やっぱ難しいのかなぁ。。。