ゲームニッキ♪

嵐5人での取材のことが書いてありましたねぇ〜☆

いいなぁ〜〜〜楽しそうだなぁ〜〜〜

実際はバカな光景なんだろうけど(笑)それが見たいのよっ!!!

想像しちゃったもんね、そりゃ想像しますよ!(笑)

しかし【リーダー】が英語だと気付かなかった嵐のみなさん?!

あなたたち、バカですね?!(笑)

嵐さ〜ん!しっかりしてくださ〜い!

もう、盛り上がりすぎたからって、うっかりしすぎ(笑)

【リーダー】はオッケーとか、そういうルールなのかと思ってたよ、

なのに、気付いてなかったなんて(笑)

だって、読んでる私たちはわかってたよね?!

そうですよね?!みなさん!!(誰に向かって言ってる?!笑)

カナリ冷静に心の中でツッコンでましたよ、

「リーダーって英語じゃん。」って。

でもみんなに気付かれなくてよかったね、かずなりん。

それに気付いて自己申告はしてないんですかね、かずなりんは(笑)

ゲームニッキはメンバーは見てないのかな。

バレたらスネ毛抜かれそうだよね(笑)



ゲームニッキ、面白くて、うっかり人前で見れないよね〜。

かずなりんのママの話も、かなり面白くていつも笑っちゃうし、

ひとりでこっそり見ないと、すごいニヤニヤしてて、

かなり怪しい人になってしまうよ(笑)

なんて、何回も私はそんなことしてるので、

これからは気をつけよう!と思ったんだけどね。くふふ(ニノ笑い)

毎日の楽しみですなぁ〜ゲームニッキ

かずなりん、忙しいのに毎日更新してくれてありがとう☆ですよね。

だってそのおかげで、結構毎日シアワセ気分もらってるもんね♪

最近は舞台も終わってヒマなのか?!

智のひとときも、新作が次々発表されてるし☆

だから松本さんも、週に1回ぐらい、更新しようよ、ねぇ。