嵐アルバム。

風邪がぶり返すって、正にこのことをいうんだな。

今日は調子がよかったから、薬も飲まないで1日過ごしたら、

夜遅くなっていきなり鼻が出始め…

今もう止まらないぐらいで…熱まで出そうな勢い…

この4時間ぐらいで急激に具合が悪くなってしまった(泣)

でも、どぉ〜しても嵐の写真が見たくて見たくて、

鼻さんすすりつつも、嵐アルバムを開いたワケです!


そして思い出に浸ってしまいました。。。(笑)

この頃は、友達にパンフ買わないの?って言われて、

いやいや、そんな、カッコよくキメてる写真とか見ても、

こっちがこっぱずかしくなるから興味ないですぅ〜、

なんて思ってたのに、その数日後には、そんなの見て、

くぅ〜〜〜!!カッコいいぃ〜〜〜!!!

なんて思うようになるとは全く予想してなかったなぁ〜とか(笑)

運命の出逢いの時を思い出してみたり。

この頃はみんな髪型がなんかイマイチだから写真少ないなぁ〜とか(笑)

去年の夏前って、やっぱ智、太ってたね?!って確信したり。

だって写真がブサイ・・・いや、みなまでいうな(笑)

そんな写真でも買ってしまうんですがね。

まぁ、基本?ヘンな顔してるのが好きなんだけど(笑)

表情はかわいいのに、アゴがぁ・・・みたいな感じのがね、

去年の夏コンパンフの写真は、そんなんばっかだぞ(笑)

WSSのパンフ撮りの写真とかも出せばいいのにぃ〜。

だって、せっかく脱いだんだから(笑)

パンフじゃ脱いだってあんまり意味ない写真だったぢゃないの!!

翔くんたらメールで、期待だけさせておいて(笑)

CDLの写真は、そろそろ出るのかな〜。

健一くんと一緒に歌った時の写真があるといいな。


あぁ。。。まだ色々書きたいのに、鼻さんが止まりません。

辛いから、もう寝よ。

明日はよくなってますように。。。