続・翔くんのCM(笑)

って翔くんのCMの話ばっかりかい!

って感じですが(笑)

今日見事?!ビデオに収めましたとも!!やった!!!

何度見ても飽きませんね、コレ。

まぁ、まだ10回位しか見てないけど。

いつか飽きるのかしら…オーザックはちょっと飽きたっけ…?!

でも、今のドキドキ感からして飽きないね、きっと。

何度見てもドキドキしちゃう〜〜〜ってしつこいか(笑)

でもホントにそうなんだものぉ〜。

このCMで翔くんファン増えちゃうって!絶対増えちゃうって!!

売れちゃうってぇ〜〜〜!!!(笑)



今日はまた少し荷物の片付けをして・・・

それもこれも『How's it going?』が聴きたいっ!!!

と思ったからで、CDを探すのにダンボールを開けたわけです。

その甲斐あって、無事CD・MD共に発掘できて、

早速聴きまくってますよ〜♪

やっぱイイよね、このアルバム。

Crazy Ground〜とか、生では聴けなかったけど、

やっぱり好きだな、歌詞とかすごいイイし。

智の鼻声も(笑)この声、なにげにスキ。

智としては不本意な声らしいけど、

そりゃ鼻声だから当たり前だけど(苦笑)

私はなんかスキ。

ONLY LOVEはあのダンス思い出せるし。。

はぁ〜〜〜。あのダンスはステキだった、大好きだったぁ。。。

Blueも、智に初めてピースしてもらったっていう、

思い出深い曲だし。いい歌で大好きだし。あの衣装だし。

あぁ、思い出すと、きゅんとしちゃう(笑)

智にピースしてもらったり、手振ってもらったり、

握手してもらったり、嬉しすぎてあんまり憶えてないけど(苦笑)

でも、その思い出だけで、生きていけるよね。

・・・ってつい思い出に浸ってしまいましたが(笑)

パレットもすごい好きだしな〜。

なんか、このへんの曲って、もうやってくれなさそうな曲だよね。

すごいいい曲だけど、このツアーの印象が強すぎっていうか。

でもまた聴きたいなぁ〜。

やっぱ、How's it going?ツアーはよかったなぁ〜。

すごい楽しかったよね〜。初めて愛媛とかも行ったし。

だからといって、いざッ、Nowがよくないとかいう訳ではなく、

それもそれで、ものすごくよかったし楽しかったんだけど、

一昨年のツアーは個人的にも思い出が多いのかな。

だからなんか楽しくて、すごくいい思い出になってるのかな。

ってなワケで、まとめると(by 相葉ちゃん。笑)

夏コンめちゃめちゃ期待してるぜッ!!!ってことだよね(笑)


サクラ咲ケ』も昨日相葉ちゃんのラジオで初めて聴いたけど、

いい感じだね〜。とてもいい。ソロパートもいいじゃない☆

早く歌ってるとこをTVで見たいです。踊ってくれるのかな??