ふはは。

はぁ〜〜〜。またしてもダメ人間な一日。。。

こんな時間(夜中3時)にカップ焼きそばとフラン一袋を食べて、

コーヒー2杯飲もうとしている、、、もう女失格ですわ。ダメ人間ですわ。

だって洗い物とかしたくないの。今日は何もしたくないの。

今日は家にある物で一日済ませたから、

食費がかからなくていいじゃないってことで。

明日からまたバリバリ働いて、バリバリ稼いで生活変えてくぞぉ〜〜〜!!!

と、言いながら、洗濯物たまってるって、なんか悲しいわ。。。(泣)

頑張るから、こんなファンはいらないなんて、言わないで、嵐さん。。。


嵐のHP巡りをしてて、やっぱり自分でHPとか作れたらいいなぁ〜

なんて思うよね。

でも、やり方わかんないし、

きっと私なんかはものすっっごい時間かかるんだろうなぁ。


というワケで、フランも食べ終わったし、またHP巡りの旅に出るので、

コーヒー淹れに行ってこよっかな。

今日ビデオとか見たかったんだけどな。。。