舞台デスカ?!

ニノと潤の舞台が決まったそうな。

それも4月・5月とたて続けに・・・

しかも2つともジェームス・ディーンシリーズ?!

今度はジェームス・ディーンですか?!

しかし、智の舞台が1番先にまたくるかと思っていたら、意外だった。。。

ニノは忙しくなるって言ってたから、

なんとなくまた舞台あるのかな〜って気はしてたけど、

松本さんは意外だったなぁ〜!またやっちゃうんだね〜。

でも、大変だよ!出費がっ!!

あ゛あ゛〜〜〜も゛ぉ゛〜〜〜〜!!!って感じ(笑)

だってさ〜、そしたら智は6月?!とか思っちゃうじゃん!

そんな、夏コンもそんであるんでしょ?!ある気満々なんですけど!!(笑)

そしたら、もう、他のになんも行けないよぉ〜〜〜(泣)

ネバ・ゴナ・ダンスとか行ってるバアイぢゃないよ!!ってことになるよ!

は〜あ、観たかったな、坂本くんとすばる・・・

剛くんのも行きたいけど、無理かな・・・

でも!あずみだけは!!斗真だけはなんとしても観に行くわっ!!!


こんな、他メンの活動ばかりが発表されると、ますます智が愛しくなる。。。

智に逢いたいよぉ〜〜〜。さとしぃ〜〜〜。。。