祝☆千秋楽

WSSが無事千秋楽を迎えられました〜〜〜。

お疲れさま!!!みんなすごい頑張ったよね!!!

千秋楽の翔くんの歌声は素晴らしかったよ。

智は歌もダンスも完璧でした。素晴らしかった。最高だったぁ〜〜〜。

そして智はやっぱり泣いちゃうのね。。。(笑)

そんな私も、もらい泣きをいつもしてるけども(笑)

いつもながら智の涙はステキ。

そしてそれを横で二コ二コと見守ってる?翔くんと潤がいたりして、

あんなところを見れたのも、すごくシアワセだったなぁ。

斗真は智に抱きついてるし。

よかったね。よかったね、智。

あぁ、よかった。ホントに。千秋楽観れてシアワセでした。


なんだかうまく書けないやぁ。。。

とにかく、、、大阪まで行った甲斐があった!

素敵な空間に一緒にいられたことを、すごくシアワセに思います。

素晴らしい思い出をまた増やしてくれてありがとう!!!