楽しかった〜〜〜。

今日も楽しかったなぁ〜〜〜。

ちょっと集中力散漫ではありましたが(苦笑)

でも、行って良かった。明日も行きたいぐらいだけどね!


そして!いよいよ!!明日はカウントダウンですぞぉ〜〜〜!!!

嵐に!!大野智に!!!やっと逢えるのですっ!!!うきゃきゃっ!!!

さとし〜。逢いたいのよぉ〜。

リフの智もめちゃめちゃステキでめちゃめちゃ愛してるんだけども、、、

素の智に逢いたいの。智の笑顔が見たいの。ふにゃふにゃ智に逢いたいの。

それから、雅紀にも逢いたいの。まさき〜まさき〜。

つうか、嵐5人に逢いたいのよぉ〜〜〜!!!

5人揃って、楽しそうな嵐に逢いたくて逢いたくてたまらないぃ〜〜〜。

明日はそんな嵐が見れるかなっ☆見失わないように、嵐だけ見てるぞ!!!(笑)


そういえば。。。

リフといえば、WSS東京公演、千秋楽終了、おめでとう!!!

怪我もなく終わってよかったね。

大阪も怪我なく、無事に成功しますように。

大阪に逢いに行きます。リフ、トニー、ナルド、そしてアクションに逢いにね!!!



それにしても、明日雪って。。。ホントに降るの?!やめてくんないかなぁ?