ムダ遣い?!

あぁ、すごくいっぱい買い物してしまったぁ。。。

必要な物なのよ、でも、今すぐ買うべき物か?!ってとこはあるよね。。

しかし、頑張って持って帰ってきたなぁ〜。買い物しすぎだろ!って荷物だったからね(笑)


とりあえず、嵐のDVD見て楽しんだけど、

やっぱりアレ編集したヤツはなってない!!!わかってない!!!(怒)

も〜〜〜松本さんにクレームのメール書いちゃおうかなっ!

「これからは潤くんが編集に立ち合ってくださいっ!!!」って。

絶対アタシの方が、もっとよりカッコいいアングル探せるもんっ!!!

あぁ〜〜〜〜もうっ!!!(怒)


でも、明後日は、なまあらしさんたちにやっと逢えるから、ま、いっか。っていいのか?!(笑)

は〜や〜く〜逢いたいよぉぉぉぉぉお!!!!!5人揃った嵐にっ☆