楽しかった!!!

待ちに待ってたカウントダウンに行ってきましたよ!!!

オープニングが嵐で、イキナリ、テンションMAX!!!(笑)

「嵐〜!」って言われた瞬間「キャ〜〜〜ッ!!!」って、自然と叫んでたし(笑)

あぁ〜〜〜ん!もう!嵐ッッッ!!!(←もう、ワケがわからなくなっている。笑)

嵐大好きぃ〜〜〜!!!もう嵐しか見てなかったもんねッ(苦笑)

気付けば「相葉ちゃん!!!」とか「智〜ッ!!!」とか叫んでるし(笑)

ジャニーズの面々の和やかな雰囲気とかも感じられて楽しかったし、

少年隊は登場するし、健一くんと嵐は相変わらずの仲良しっぷりだし、、、

もうとにかく、嵐を見てられて、ホントにシアワセだったぁ〜〜〜。


そうだ、そうだ、新年のご挨拶。。。



あけましておめでとう!

去年もいっぱいシアワセありがとう。

今年もいっぱいステキな思い出つくろうね。

今年もずっと一緒にいてください!!ついていきます!!!


        DEAREST☆智・翔・雅紀・和也・潤