久々。

かなぁ〜り久々に、完全な休日でした。
目覚ましかけずに好きなだけ寝てしまいました。シアワセです。
一歩も外に出るもんかッ!と思っていたんだけど(笑)
やっぱ普段できない、生活必需品?!の買い物をしに、マツキヨまで。。。
外に出てみたら、予想外の寒さにビックリでした。
だって朝の天気予報で「春物のコートで大丈夫ですよ〜」とか言ってたじゃん!
絶対無理だって!すごい嘘つきな天気予報だったなぁ〜。
だって帰ってきてから、あまりの寒さにストーブつけましたからね、ワタシ。


なぁ〜んてダラダラ書いているけど、そんな感じのぐうたらな一日を過ごしましたとさ。
おしまい。



***6:54***