お腹すいた。

夕食がかなり早目?だったから、今頃お腹すいちゃった。


ニノの舞台を観てきたわ〜。二宮和也!素晴らしいわぁ〜!!!
さすが嵐の《ガラスの貴公子》(笑)やってくれるわっ!!!
今日は脚本も購入して(余談だが、これが高い!¥2100もした。普通¥1500位なのに〜)
さっき一気に読んで、私の頭の中で“ひとりシブヤから遠く離れて”(笑)が上演された訳なんだけども、
やっぱり意味がイマイチよくわからなくて。。でも最初よりはわかってきて。。。
今日の観劇後すぐの感想としては「あ〜面白かった!」なのね。
なんか、いい舞台に出会えたなって思う。私は好きだったなぁ。また観たいって思うし。
それもこれもにのみーのおかげだわ。
だって、ニノが出なきゃ、きっと観なかっただろうし。
ニノの芝居が好きなんだなぁ〜。やっぱり。役者の二宮和也はホントにステキ。
あの、壊れてく芝居がすごくイイ。すごい引き込まれた。
今日の席は、ニノの芝居の繊細な表情も見えたしっ!(いや〜目が良くてよかった!)
本当に、素晴らしい時間をありがとう!ニノ!!!って思います。
まぁ、そんだけ絶賛するのは、他の役者さんもすごく上手くて、素晴らしいからこそなんだけどね!
小泉さんは、立居振舞がステキだったわ〜〜〜。女性らしくて、でも凛としてて。


あ〜あ、もっと観に行きたかったけど、ホントしょうがないよね。
2回観劇できただけでも、とってもシアワセだと思わなきゃ。
しかし、かなり爆睡してた女子高生、チケ代勿体無いよな〜!半分以上?!寝てたもんね〜。
難しい内容だから、仕方ないのかもしれないけど、、、
他に観たい人がワンサカいるだろうに、その席を他の人に譲りなさいっ!って感じだったわ〜。
でもニノが出るからって、うっかり申し込んで当たっちゃったのね〜。私は外れたのに。。ハハ。。。
変に露出してるし、仕方ないのかもしれないけど、マナーも最悪だったなぁ。。。
今回の舞台は嵐の主なファン層(なのか?中高生がやっぱ)には、ちんぷんかんぷんだっただろうねぇ。
でもそれは仕方ないよねぇ。奥が深すぎて。。
その奥の深さがすごく面白くて、私はハマったけどね。。。


はぁ〜なんだか支離滅裂なので、もうやめよ。
おやすみなさいです。。。



***3:50***