二宮和也ッ!!!

行ってきました!シブヤから遠く離れて
いや〜やっとですよ!もう間もなく千秋楽向かえるっつうのに、やっと1回目。
よかった!すごいよかった!!!
って今は言ってるけど、観劇直後とは感想が違ってるのよね。。。
時間がたつにつれて、色々考えてみるにつれて、あぁ〜よかったなぁ〜って、ジワジワくる感じ。
休憩時間は正直「???」で意味わからんわ…参ったなぁ…もっかい観るんだよね…
なんてちょっと途方に暮れているとこもあったりしたのですが、
終演直後は、ニノの芝居はやっぱよかったわぁぁぁ〜〜〜となって。
あんまり意味はわかんなかったけど、ニノの芝居はすごいよかった!!!って。
二宮和也にクギづけになってしまいました。
もっと勝地くんとか見ようと思ってたのに…(笑)いつの間にかニノにクギづけ。
そして噂に聞いてたセットは素晴らしかったなぁ〜。


で、帰ってきて、意味不明な部分を解明したいと思って、
パンフをよ〜く読んでみたり、ニノの発言をチェックしたりしてみて、
はぁ〜〜〜なるほど〜と思うこともあり、そんなことをしていたら、
なぜか気分は、すごい良かった!!!に変わっていったのでした。


もう1回観に行けることになって、本当に良かったと思うよ!!!しかも全然違う席で。
楽しみだなぁ〜〜〜。すっごい楽しみ。この次はどんな感じかたができるんだろうって。
ニノの舞台、あんまりチケが入手困難だから、お金もないし、観に行かなくてもいいかなぁ…なんて、
観に行っても1回でいいかなぁ…なんて思ったりしてたけど、
2回にして良かった!!!つうか、もっと観たいぐらいだけど!
こんなに後をひくとは。。。
ノベライズ?も買って読みたいって思ってるぐらいだもん。


それから今日は松岡くんが観劇に来てたわっ!
じ〜っと斜め上から見てたけど(笑)佇まいがとってもステキで、惚れてしまいました!
「さすが松ニィ☆」って感じ?!(笑)
松岡くんって全然なんにも感じたことがなかったんだけど(かなり失礼。苦笑)
いくら嵐メンが松ニィって言って慕ってるって聞いても、
どうしても好きになれないタイプだったんだけど(更に失礼。苦笑)
今日、顔は殆ど見てないのに、佇まいに惚れた。
メディアより普段の方がカッコいいんじゃん!(笑)


松岡くんといえば!?
ウチの大野智がご一緒させていただくTRUE WESTの写真入りフライヤーが手に入ったのっ!!!
今日シアターコクーンで貰ったフライヤーの中に入ってて、
見つけた時、嬉しさのあまり思わず「はぁ〜っ!」ってちっちゃく声をあげてしまいました(笑)
やっぱワタシは智がイチバン☆と思った瞬間でした(笑)



***5:06***