ついたっ!

って何が?って電気ですよ!電気ッ!ついたよぉ〜〜〜嬉しいぃ〜〜〜。
いや〜電気がつかないだけで、こんだけ不便で憂鬱な生活になるとは思いませんでしたわ。
ありがたいな〜電気って。でんこちゃんありがとう(別にでんこちゃんのおかげじゃないと思うが。笑)
電気は大切にしなくちゃいけないね!と思いましたよ!


しかし寒い。寒いぞ。
もうストーブつけることもないかな?と思っていたけど、
昨日・今日はあまりの寒さに耐え切れず、つけてしまい、
あったか〜い、シアワセ〜と思いながら、これまたストーブありがとうと思ったのですよ(笑)


それから!そうそう!
【祝☆櫻井翔くん☆大学卒業!!!】なのでした!
卒業式だったんだよね〜昨日。
だから今日の芸能ニュースチェックしなきゃだから、早く寝ようと思ったけど、もう寝られない。。。
翔くん卒業おめでとう〜〜〜!!!



***4:24***