TRUE WEST

すごい勢いで予約番号がオークションに出てますわ〜。
検索したら17ページだって!なんだそりゃ。おかしいよね〜売るの目的で電話すんなっつうの!(怒)
そんな私は、目覚ましにも気付かず、爆睡してたんですけどね。。。
どうせ今取れても、まだ返金が届いてないし、お金ないもんなぁ〜。
まぁ、後々、ゆっくり探すとしますわ。


しかし事務所も、大野智松岡昌宏(←字、こうだっけ…?)共演なんて、
思い切ったこと考えたもんだよねぇ〜。
チケットどんだけ取れないんだよ!ってねぇ。


今日は電気がつかないので短めにしときます。
日記も書きたいのに、暗くて書けないし、暗いとなんにもやる気がおきないから、
これから新撰組砂の器のビデオでも見るとします。2週分見てないし。
なんで電気つかないんだよっ!!!(怒)これもネズミのせいかっ?!(怒)
もぉ〜〜〜こんな家やだよぉ〜〜〜お金があれば引っ越すのにぃ〜〜〜。



***1:27***



ビデオを見るはずが、まだPCに向かっておりました。。。(苦笑)
ネズミ退治について調べてたのよぉ〜。そして注文しちゃったよ。


ついでに?くーやんさんの日記見てみたら、昨日さとしやんと飲んだって話が。
DVDのお話は、いつも笑ってしまうわ〜。微笑ましいよね、さとしやんとくーやんは。いいなぁ。。。
書き込みしようと思ったけど、大野智の話題が出た時に、ここぞとばかり書き込みするのも、、、
なんだかなぁ。。って思ったので、今日はやめておきました。
発砲さんの公演も発表されてるし、それもとっても楽しみなんだけどね〜!
しかし、あの方たちは何処で飲んでるのかなぁ〜。。。
昨日なんて、案外近くにいたのかもね、なんて思ったりしました。


そしてまたまたついでに?「大野智検索」をまたしまして〜、
智さんファンサイトをまた新しくお気に入りに登録したりしてたのですが。
智さんに対する想い、みたいのを見たりすると、なぜか涙出そうになっちゃったりするんだよね〜。
なぜだかわからないんだけど。
特に昔のこととか書いてあって、それからデビュー、
そしてデビューしてからの変化みたいのを読んでると、なんか、泣ける。
私も智サイト立ち上げたいなぁ〜なんて思うけど、
ヒマもあまりなく、PCの技術もない私には、きっととても無理なのね〜。
だからこうやって、せめて日記でさとしやんへの想いを綴っているワケですがね〜。


な〜んてダラダラと主旨もなく書いてしまいましたが、なんせ暗闇だし、そろそろやめよ。
今朝の芸能ニュースじゃ、TRUE WESTの会見やんないかなぁ。。。
あぁ、見たかった。。。(泣)



***3:56***