GET!!!

八塩ピースバッジ、無事GETしましたぁ〜〜〜!!!
よかった〜!今日でも全然間に合って〜。
でも、まだグッズ、買いきれてないから、もう1回観に行って、それで終わりにしようかな。
今回はそんなに観なかったな。
やっぱりピカ☆ンチの方が好きだなって思ってるからかな。
だってやっぱり、むちゃくちゃでバカだった5人が大好きだったから、それは仕方ないよね。。。
ピカ☆☆ンチ観て、あぁ〜変わっちゃったなぁ〜チュウも。。ボンも。。(泣)って悲しく思ってるからねぇ。
その中で相葉ちゃん、シュンの変わりっぷり?は大好きだけど!ホワイトモモンガッ!!!(笑)
早くDVD出ないかなぁ。。。って気が早すぎだよね(苦笑)


それにしても、今日は寒かったなぁ〜。冬に逆戻りだよ。
これが花冷えってやつですか?もう桜も少し咲き始めてるもんねぇ。
あぁ、春休みに突入してしまったし、来週からはさぞかし疲れるんだろうなぁ。。。
がんばろ。。。智のために。。。



***3:57***



今ちょっと興味本位で「大野智」キーワードで色んな人の日記読んできました。
面白いなぁ〜。大野智でいっぱい出てくる、出てくる。
ファンじゃない人まで話題にしてくれてたりして。
しかし、はなまるはそんなに一般ウケしたのかぁ〜。
智マニアとしては、あんな智さんは別にいつも通りで、普通な感じで、
「今日もかわいいわっ!さとしったら!やっぱりステキッ☆大好きッ!!!」って感じだったんですがねぇ(笑)
なんだかカッコよかったとか、いい子だとか、色んなお褒めの言葉をいただくと、
やっぱり嬉しいもんですねぇ〜、ファンとしてはね〜。
大野智は色んな意味でスバラシイ!!!ということを、
一般ピーポーに知らしめてやる、いい機会でしたわね、ホホ(何故か突然高飛車。笑)
やっぱり私の目は間違ってなかったわっ。



***4:45***