なんだかなぁ。

へコんでます。軽くヘコんでおります。ちょっと泣きそうです(笑)
やっぱり智の舞台は全滅だったしさぁ。。。
今日の舞台挨拶は翔くんだったっていうしさぁ。。。それはいいんだけど、、、いや、よくない、いいのか?
翔くんが自分の携帯出して、翔くんの誕生日にきた、智のメールを読んだって。。。
そんなの、見たかったじゃんかぁ〜〜〜〜。
でも、今気付いたけど、潤と翔くんて、ピカ☆ンチの時と一緒じゃん!
てっきり違う人が来ると思ってたのに〜。
でもあたし、どぉ〜しても行かなくちゃ!って気にならなかったっていうのは、
やっぱり智じゃないっていう、そういうなんか、感じてたのかなぁ?
だって今までも、必死になった時には、ちゃんと智に逢えてるもんね。
握手会もそうだし、フィルムコンもそうだし。
どっかでそんな【智レーダー】が働いてるのだろうか、やっぱり(笑)
智に関しては、なんか、そういうのある気がするんだよね、あたし(笑)
でも、舞台は当たらないのね(泣)
こんなに外れまくってると、夏コンも全く当たらないんじゃないかって、すごい不安だよ。。。


今日は、舞台挨拶に行くの我慢して、ちゃんと仕事した自分を褒めてあげたいッ!って普通か、それ(笑)
でも、褒めてあげたい(笑)あ、でもご褒美ないや。。。ケーキとか。食べ物かよ!って(笑)
これ我慢して頑張って仕事すれば、なんかいいこときっとあるよ、とか、
自分に言い聞かせて今日は仕事に向かいました。


へコみつつも、Dの嵐!を見て、智がかわいくてゴキゲンになったり、、、
落ちこんでんのか、嬉しいのかどっちなんだかって感じだよ(笑)
でも智が笑ったり楽しそうだったりするの見てると、やっぱり嬉しいんだもんね〜。


そんなこんなでもう寝よっかなぁ。
早起きしてピカ☆☆ンチ観に行きたいけど、毎日起きれない(苦笑)
八塩ピースバッヂがやっぱ欲しいよぉ。オークションに出てるの見てそう思ってしまった。
明日は頑張って起きよっかなぁ〜!無理??グッズだけ買えればいいんだよね。。←かなり弱気(笑)



***3:41***