やってしまった。。。

シブヤから遠く離れて
とうとう落札してしまいましたぁ〜〜〜!!!
あぁ、嬉しいやら悲しいやら…?!
観たい舞台がいっぱいありすぎだなぁ〜!しかしっ!
誰かチケット譲ってくれよぉ〜〜〜(泣)
そろそろTRUE WESTの当選確認もできる頃だし、あぁ、聞くのヤダな、また外れてるのかな・・・(泣)
でも5月は有給とって、大野くんに!智さんに!毎日のように逢いに行くんだからっっ!!!
そのためにも今月は休みナシで頑張って働くかぁ。。。
だって、ニノの舞台があって、ピカ☆☆ンチもまだ観足りなくて、斗真の舞台があって、
その後は滝翼コンで、光ちゃんソロコンで、そんでイチバン大事な智の舞台があるでしょ、
でもトニセンの舞台も行きたいし、健くんの卒業もできれば観たいっ!って、ハァ〜〜〜ゼイゼイ・・・
こんだけあったら大変だよっ!息つくヒマもないよっ!(笑)
故に、ジャニファンはお金がかかり過ぎて、お金貯まらないってワケね。。。
今更ながら、トンデモナイ世界に足を踏み入れてしまったなぁぁぁ。。。(苦笑)
でも、その分、シアワセとか元気とかもらってるからなぁ。。。
だからやめられないのね、これまた悲しいやら嬉しいやら。。。
あぁ、嵐の写真、早く買いに行きたいなぁ。。。ってだからお金なくなるんだよっ!(笑)
明日、今月のお金の計算しよっと。



***2:56***