ピカ☆☆ンチ

行ってきたわ!初日1回目上映!!!
寝坊して間に合わないと思ったけど、ギリギリ間に合ってよかった〜。
そして映画の方は。。。
私は、面白いところより、感動の場面の方が印象に残ったな〜。
何回も泣きそうになった。そして最後は密かに泣いていた(笑)
大好きなハル。。というか大野智さん主演!!ではあるのだけれど、
ピカ☆ンチの方が好きだったカモ…?!という気もするんだよねぇ。。。
なんか物足りないというか。。期待しすぎた分そう感じるのかなぁ。


それにしても今日の寒さはなんなんだ?!
雪が降るなんて聞いてなかったしっ!!!
でもそんな雪降る中、ピカ☆☆ンチ特製ポストカードが欲しくて並んださ!!!
グッズも早く欲しくて、何分も待たされたけど並んだとも!!!
なんでこんな寒い中、何やってんだろうねぇ。。。
愛があれば、そんなこともへっちゃらなのさっっっ!!!らぶARASHIッッッ!!!(笑)


はぁ〜〜〜もうまた観たくなっちゃってるからねぇ。
今週中にもっかい観に行きたいなぁ〜〜〜。


さっき、2時頃、眠くてしょうがなくて、もう寝ようと思ったんだけど、
同時にすごくお腹も空いてしまって、フツーに食べてしまった。。。あぁ、いけないぃ〜〜〜。
食べてすぐ寝てしまうつもりだったんだけど(これも、もっといけない。笑)
食べたらちょっと眠くなくなっちゃった。なんで??(笑)
でも今日、実質3時間もたぶん寝てないのに、仕事普通にできたなぁ〜。
すごいんじゃない?私ったら?(笑)でも今日だからだったんだろうな。。。



***3:15***