雪苺娘。

今日も雪苺娘を食べてしまった。
ウマい!ウマすぎる!!あの、ひとくちめの食感がたまらないっ!!!(笑)
いやもう、これ食べてる時のシアワセといったら!!!
たった180円のシアワセ。。。スバラシイぢゃないかっ!!(笑)


今日もあやうく休むとこでしたが、思い直して1時間遅れで行ってまいりました。
非常に効率良く稼げたと思います。はい。
でも、さっき計算したところ、来月生きていくにはまだ足りないですね。キビシイですね。。。


さっき翔くんがラジオに出てて、嵐の裏話?をしてたけど、
相葉ちゃんとか大野くんはやっぱおかしいね(笑)
翔くんのラジオ聴きたいなぁ〜やっぱり。
翔くんが話してるのを聞いて、相葉ちゃんのおかしなエピソードとかは、
相葉ちゃん本人からはそりゃ聞けないもんな〜と思ったよね。
相葉さん本人はいたって普通だと思ってるからね(笑)
智もおちゃめさん(笑)だなぁ〜。
つうか、やっぱ嵐はラブラブだなぁ〜☆(笑)
そうだっ!大野智ドラマ出演決定だって!!!きゃ〜!うれし〜〜〜っっっ!!!
どんなドラマなのかなぁ〜〜〜???楽しみだなぁ〜〜〜。
ニュートラルな役をやってる智が見てみたいなぁ〜〜〜。



***2:49***