ダメ人間。

はぁ〜。今日はダメ人間な一日を過ごしてしまったぁぁぁ。
そして気付いてみれば、今週全然ここに書いてないぢゃん!
まぁ、そんなものなのね、日記って。。。
今週はいっぱいいっぱいだったなぁ。。。


昨日ピカ☆ンチをTVでやってたので、久々に観たんだけど。。。
やっぱよかったなぁ〜〜〜。泣いたよ、いつものトコで(笑)
やっぱあのシーンは何回見てもイイなぁ〜。
その前に、仕事帰りにノベライズされたピカ☆ンチを買ってきて、
早速読み始めて、映画が夜中からだったもんだから、読み終わっちゃったんだよねぇ。
なんか、より深いピカ☆ンチワールドにハマっていた感じで、とてもよかったカモ。
早くダブルがもっかい観たいんだけど、、、
来週行くつもりではいたけど、なにやら早くもアノ舞台挨拶が決定したようで。。。
あぁ〜〜〜そりゃないよなぁ〜。困ったなぁ〜。仕事休めないよなぁ〜〜〜。
でも智は来るかなぁ。。。来れないよね?!忙しいよね?!舞台とドラマあるし!
でも主役だしなぁ〜。どうなんだろ?!やっぱこの前来なかったメンバーが来るのか?!
でもそうすると智率高くなるけど。。忙しくないのかな。。
ニノは舞台あるからきっと無理でしょ。。そうすると。。今嵐で一番ヒマなのは?!(笑)
でもでもこの前ン時、相葉ちゃん主役だったけど来なかったしな。。。
あぁ〜〜〜!!!もうすごい気になるぢゃんっ!!!どうしようかな。。。


そんなこんなで?お腹空いてきた。夕方一食目食べたっきりですもんね。
食べちゃおっかな〜。この前も2時頃フツーにご飯食べちゃって、女失格…って思ったばっかりだけど。
女失格だし、ダメ人間だし、あたしって一体・・・???



***3:01***