目が。。。

ショボショボする。。。
オークションをずっとチェックしてたからなんだけど。
つうか、チェックするなっつうの!!お金ないんだからさぁ!
と思いつつも、ついつい。。。あぁ、こんなことではいかんのだぁ〜〜〜!!!


もう、今後の出費を考えたら。。。
斗真の舞台はやっぱり2回は行きたいし、
ピカ☆☆ンチ関連でグッズやら雑誌やらで、またすごいお金かかるし、
ニノの舞台も絶対行きたいし、あぁ〜!大変だぁ〜〜〜!!!
我慢できればいいんだけどね、それができないからねぇ(笑)


さて!明日からやっとのことで働き始めるぞ!
稼げますように!!!
もうこんなビンボー生活はイヤだぁ〜〜〜!!!


***2:11***