あれれ?

もう2時なんだぁ。。。あっという間に時間が過ぎるぅ〜。
しかしさっきの松本さんはテンション高かったな〜。
パンツは黒だって(笑)深夜だから違うキャラが出てきたのか?!(笑)


気付けばもう明日にはピカ☆☆ンチ買えるんじゃん!!!
今日ウォークマン聴いてて、
早くピカダブウォークマンで聴きたいな〜なんて思って、
そこで初めて、あ!明日じゃん!って気付いたよ(笑)
しかもDVDも一緒に買わなきゃじゃん!
大変!お金ないのに!!!
でも明日はまとめて買ってくるぞぉ〜〜〜。
ぴあもセブンティーンも、雑誌もまとめて買っちゃうぞぉ〜〜〜。


でも全然ダメだなぁ。。。
やっと今日から働き出したけど、やっぱ思うようには稼げないや。
売れる物はオークションに出して、オークションには手を出さないことにしよう。。。
嵐にお金かかるから、嵐以外にはお金使わない!
今月いっぱいしっかり働かな!!!
♪なんでもいいから当たりた〜い♪(笑)


***3:10***


ひととおり、いつも見るとこをロムってきたところ。。。智情報が!!!
昨日、智とくーやんとたっさんが飲みに行ったって〜。
いいなぁ〜!智が飲んでるとことか見てみたいよぉ〜!
つうか一緒に飲みたいっ!!!(笑)見てるだけでどうする(笑)
そんな話を聞いたら、なんだかとっても智に逢いたくなってきちゃったよ〜。
今度『なまさとし』に逢えるのは一体いつだよぉ。。。(泣)