眠い。。。

***0:25***


SHOCKを観てきたよっ!!!
なんか夢の中にいたみたい。。夢だったみたい。。。
実感がないんだよね、去年初めて観た時も、でもそうだったよなぁ。
思ってた以上に変わっててビックリだったな〜。
でもすっごいダンスのレベルが上がってて、素晴らしかった!!!
やっぱMAは最高だよ!!!マーチン良かったよぉ〜〜〜。
バク転は微妙で惜しかったけど。。。(笑)
そして風ぽんがダンスすっごい上手くなっててビックリした!
MAに溶け込んでたもんね〜。あたし屋良っちと見間違えてるのかと思った(笑)
そんなんだから、光ちゃん見たいけど、マーチンも探して、風ぽんも気になって、
なんだかいっぱいいっぱいでした(笑)


感想とかもっと書いておきたいけど、とっても眠いのだ。。。
お腹すいたけど、なんか食べる気にもなれないぐらいの眠気ですな。。。
集中してたから疲れたのかな。