あぁ。。。

めっちゃ頭痛い。。。最近寝起きにすごい頭痛がするんだけど、病気か…?
昨日もまた12時頃寝ちゃって、6時半起床って。。。
いっぱいやりたいことあったのに、夜中活動できないと困るんだよねぇ。
この健康的すぎる生活、どうにかならないのか。
体にはいいのかもしれんけど。
そういえば、くーやんさんは風邪治ったのかなぁ。後で見にいってみなきゃ。


今日もこれでもう眠くならないんだろうし、
そしたらまた夜11時がピークか?!
でも今日はDの嵐!だからなぁ〜!絶対起きてなきゃ!!!だからなぁ〜!
早く嵐が見たい。。。
とか言いつつ、そういえばなまあらしは3週分まだ見てない。。矛盾してる。。。


あぁ、腰が痛いぃ〜!!!毎日なんでこんな腰痛だ?!


さとしやんがさっきラジオで「10枚買ってください!!!」って、
新曲のこと言ってた(笑)
あぁ、さとしやん。。アナタってばなんでそんなに可愛いの…?!(笑)
昨日も雑誌整理しながら、ついつい嵐は読んじゃって、
見ながらニッコ二コだからねぇ〜(笑)


あ!昨日自分の爪見てたら、キレイに伸びてたんで
突然「マニキュア塗りたいっ!!」と思って、濃い色を塗ってしまいました。
マニキュアの指先見てるとなんか気分がいいんだよねぇ〜。
しかし、新しいマニキュアが全然見つからず、
改めて自分のダメ女っぷりに呆れたけど。


明日はいよいよ待ちに待ったSHOCKだよぉ〜〜〜!!!
あぁ〜!楽しみだ!楽しみだ!楽しみすぎるっっっ!!!
でもちょっとひとつ残念なことが昨日発覚。
バーチャルリアリティ」はやらないらしい。。。(泣)
うぅ〜〜〜あの光ちゃんが見たかった!!!帝劇のあの舞台でっ!!!
でもかなりパワーアップして、エライカッコいいことになってるようだから、
あんまり光一王子にヤラれすぎないようにしないと。。。
つうか、絶対ヤラれるんだろうなぁ、あたし(笑)ヤバいなぁ〜(笑)
でもマーチンもしっかり見てきたい!!!
はぁ〜MAもカッコいいんだろうなぁ。。。
ホントにあたし、観る前から色々妄想しすぎ(爆)
そんなこと考えてたらなんかドキドキしてきたし(笑)


はぁ〜お腹すいた。とりあえずコーヒー飲も。
そんで昨日の演技者。でも見よっと。
フライヤーで嵐出てないかなぁ〜〜〜って内容よりそっちかよ!(笑)


そういえば、昨日CDTVで恋人にしたいアーティストとかやってて、
くだらないとは思いつつも見てしまったんだけど。。。
やっぱ嵐じゃ翔くんが一番人気なのねぇ〜!って感じ。
翔くんが31位?潤がかろうじて50位以内に入ってて、
ニノが50〜60位代で、なんと!智も70位代で入ってたらしい!
そしてアレ?!相葉さんは?!って感じなんですが。。
相葉ちゃんは入ってなかったって。。。
智が入っていたのは意外だったなぁ〜。
いや、私は智を一番愛してるケドね(笑)
そして相葉ちゃんは?!やっぱり相葉ちゃんの良さは一般ウケしにくいのか。。
確かにわかりづらいのかも…?でも私は愛してるケドねっ!!!(笑)
しかしながら、アホな内容だなぁ〜ホントにねぇ(笑)



あぁぁぁぁあ〜〜〜〜〜!!!まぢショック!!!
Dの嵐!最初見逃したぁ〜〜〜〜〜(泣)
なんで放送時間ずれてんだよっ!!!
そんでなんで寝てんだよ自分ッッッ!!!
すごい腹立つッッッ!!!
最初が1番楽しみっつってもいいぐらいなのになぁ。。。。。
ホントに言葉も出ないよ。
そしてこんなことでかなりヘコんでしまう私であった。。。
そんなヘコむことないじゃん!ってぐらいねぇ(苦笑)
こういうトコも嵐バカ。あ〜ぁ、切ない。トホホ。