嵐な日♪

『LIFE IS HARD だけど HAPPY』なんだよね〜、

『LIFE IS HARD だから HAPPY』とまではいけませぬ、

そんなにツヨクないのだな。なんてな。


今日はなんだか“嵐Day”な感じだったわ♪

志村どうぶつ園、優しい時間、そして翔くんのCMッ☆

予備校のCM、3回も見れちゃった!

カッコいい〜〜〜翔くんカッコいい〜〜〜!!!

初めて見た時は、すごいビックリして、

思わずTVにかなり近寄ってしまいましたわ(笑)

いや〜ん、カッコよかったぁ〜〜〜。

でも、このCMはどういうタイミングで流れるんだろう?

予備校でしょ?スポンサーとかになったりしてんのかな?!

なんとしても、あんなカッコいい翔くんはビデオに収めなくては!!!


そして今日は志村どうぶつ園♪

「せーの、いい感じ♪」

って、いいなぁ、相葉ちゃん★

私もこれから使おう「いい感じ♪」って(笑)

この前の台湾ロケに比べて、

今日のロケは相葉ちゃん大活躍でしたね〜。

相葉ちゃん、最初こそビビっていたものの、

「やらなきゃ終わんないからね」って(笑)頑張って、

ちゃんとできるようになってたもんね。ステキです。

そんでラッコが可愛いね!ホントに可愛いね!あの子たちね!

相葉ちゃんと息もピッタリになったり、

相葉ちゃんはすっかりラッコ化してましたけど(笑)

あのラッコwith雅紀、めちゃめちゃ可愛かった〜〜〜☆(笑)

唇紫、顔真っ白にしながら、ホントに頑張ってたね〜。

さすがです。ステキです。やっぱりマサキングですね!!!

今日は楽しかった!ありがとう相葉ちゃん!

相葉ちゃんの頑張りにありがとうっ!!



今日は相葉ちゃんの載ってるChouChouと、

月刊TVガイドを買ってきました♪

TVガイド、評判通り、可愛かった〜あの夫婦☆(笑)

実際にあの光景見たら、そりゃ〜可愛いんだろうなぁ〜〜〜。

あぁ〜〜〜見たいッッッ!!!(笑)

「智くん」て翔くんが呼んでるの、

実際に翔くんの声で聞きたいっす!!!(笑)

あ、翔くんのラジオ聴けば聞けるの??

でも翔くんラジオ入んないしさ〜、

電話で聴くの、いくらかかるか怖いしさ〜(泣)

聴いてみたいんだけどなぁ〜〜〜。

智、寝違えたってたまに言ってるけど、

翔くんも言うほど、そんなによく寝違えるんだね?!

どういう寝方してるんでしょうか。。。

見てみたい。。。ムフフ(変態。笑)



嵐とは全然違う話題に入ります。。。

風邪ひいたよ。久々に風邪ひいた。フラワーボイスっすよ(笑)

んもぉ〜!休みは明日までで、

またバリバリ6連勤ぐらいしなきゃなんないってのに、

なんでこんな大事な時に?!

しかも、ずっと家にいて、スーパーぐらいしか行ってないのに?!

自分の体が意味わかんない!(怒)

あぁ、どうか熱だけは出ませんように。

お願いします。熱出ちゃうと活動できないんです、

相葉ちゃんみたいに38度の熱で仕事できないんだよ〜(泣)

でも、それも「いい感じ♪」で乗り切れるかな…いや、無理だろ(苦笑)

よくなってますように。。。しかし鼻水が、すごい勢い(泣)


そして飲み会かぁ〜。

会いたい人がいて、でもすごく会いたくない人がいて、

どうしようかな、あたし。

なんか、行っても段々淋しくなる気がするんだよな。

あの人に会っていいのかな。

ホントにちゃんと忘れてるんだろうか、あたしは。

一度思い出してしまっただけに、怖いんだよね。

また好きになる?んな訳ないか。

そうだよね、むこうにその気がないから大丈夫だよね。

あぁ、でも、また妬いたりしちゃってイヤな気分になるかも。

もぉ、そういうのヤダしな。うぅ。。。

でも、こうやって迷ってる時点で、まだなんかひっかかってるのか?!

どうしよっかなぁ〜〜〜。どうしよう?さとし。どうすればいいかな。

あ!そういえば飲み?!ってあたし酒飲めないんだった!

あぁ〜〜〜キツイなぁ〜。困ったなぁ。

どうしよ?!さとし〜〜〜。

もっと、どうしようもない予定があったらよかったのに〜。

SHOCKとかさ〜。SHOCKだったらね、断然そっち!なのに。

ファンタスティポってねぇ…微妙だよね。

別に他の日でもいいと思うよ、みたいなね(苦笑)

あぁイヤだ。こんなにウジウジ悩んでるのって!!

アイツのこととなるとこれだから、ダメだな、

マダマダだな、あたし。

気軽に行けばいいじゃない!いい感じ♪ってね!