うふふ。

かわいいな。やっぱピンクかわいいな。

簡単にデザインが変えられるようになって、かなり満足♪


今日は色々、まだ見てなかったビデオを見ましたよ!

ニノのいいともSP、潤の情報ツウ・・・ってこれだけか(笑)

今更だけど、いいともではかなりイイ活躍してましたね!

ニノもそうだし、寺尾パパ素敵!カッコいい!!!

そして、あの番組で中居くんは、

「二宮、なかなかイケるな…」と思ってくれたことでしょう!

まだまだ兄さんたちには及ばないけど、

若手もなかなか腕上げてきてるからねぇ〜!(笑)


情報ツウの潤は、、、“麗しい”って感じだった(笑)

カッコよかったなぁ〜〜〜。

潤もステキだけど、ビデオに出てきた智が可愛かったぁ〜〜〜。

あぁ、もう、あんな智が見たかったんです!!!(笑)


しかし、今日のDの嵐は最高でしたね!

モグラさんチーム…私はあえて大宮SKと呼びたいけれども、

あの二人のくだらなさ、面白さ、かわいらしさったら、

もうね!たまらないね!!!言葉にできない!!(笑)

智のカッコ悪いことったら(笑)面白かったなぁ〜〜〜!!

だから大好き。ほんっと、大好き。

腹抱えて笑いましたよ!夜中にあれはキツイっすよ!!

最高だぁ〜〜〜。またやってね!!(笑)