きたっ!!!

智が舞台決まっちゃった!やっときたよ!!!
でも今回は主演じゃないのね。。。
そしてセンゴクプーでもないのね。。。


“聡明な脚本家の弟”役だそうで、智にできるの?!って一瞬思ったけど(笑)
でも、智ならできるよね!だっていつもそうだもん!
また新しい智にきっと逢えるって信じてるっ☆(←智バカ。笑)
今度はどんな智に逢えるのか、楽しみだなぁ〜〜〜☆☆☆
頑張ってね!さとしやん!!!


こうなったらガッツリ働かないとね!!!
昨日からもう、どんどん気持ちが嵐だけに!智だけに!向かってきてるぞぉ〜!!!
そろそろ夏コンのことも考えなくちゃだし?!他は抑え目にしなくちゃ。。。(笑)



***6:20***