やっぱり。

まだSHOCKを諦めきれてない私。。。あぁ。。。
もう再演も決まったし、斗真とニノの舞台だって2回ずつぐらい行きたいし、
いいかげん諦めようと思うんだけど、
気付くと鬼のようにチェックリストが入っている。。。(笑)
もう、誰か止めてくれ。ホントに。


久々にこんな時間まで起きてたなぁ。
すごい眠いんだけどね〜。
寝たいけど、このまま起きてて、さとしやんのラジオ聴いてから寝ようかなぁ。
昨日のさとしやんのラジオ、一旦起きて録音セットとかしてたものの、
あんまり眠くて、記憶にナイんだよねぇ。。完全に寝ぼけ状態だった(笑)


早くエドガーさん観に行きたいよぉ〜〜〜。
ホントは明日にでも行きたいのに、智がラジオに出るから行けない!!!
うぅ〜〜〜智のラジオがぁぁ。。。
でもだってそのためのお休みだものね(笑)
これで智のトークを聞き逃してしまったら、また私はエライ後悔をするからね。
いつ観に行けるのかなぁ。早く行きたいなぁ。
面白いって聞いちゃったから、よけい行きたくてしょうがないよっ!!!


***5:30***