嵐♪嵐♪

すっかりご無沙汰ちゃん。

PCの不具合が生じてから全然書かなくなってたもんねぇ〜。

しかし、どうやったら直るの?この不具合(怒)



なんだか最近また憂鬱。。。自分が悪いんだけど。

しっかり仕事しなきゃなぁ〜。。。。。



なんて、題名の『嵐♪嵐♪』はドコいった?!だよね(苦笑)

嵐ももう6年目なんだね〜。オトナになったもんね、顔つきからして。

ずっと仲良しでバカなトコロは変わらないでいてほしいなぁ〜。

ずっときっと好きなんだろうなぁ。だって、魅力的なヒトたちだから。



WSS、楽しみだなぁ〜〜〜。

翔くん、体やわらかくなったのかなぁ、少しは(笑)

髪も切って欲しいんだけど、あれはそのままなのかなぁ。

ちょっとは痩せて、顔スッキリしたのかなぁ。

翔くんのことを考えてて、なんか、こうして欲しい!ってことばっかりで、珍しくあんまり褒めることがなくて、

でもこれってきっと、翔くんに完璧を求めすぎてるんだろうなぁ〜なんて思ったりして。

愛情の裏返しなのよ、翔くん。好きだからステキでいてほしいのっっっ(笑)


はぁ〜〜〜。明日はガンバロ。



***2:28***